Sunday, 12 December 2004

Midnight 2 Call

by 飛鳥涼

昔の合図に懐かしい声
何があったの久しぶりね
こんな時間に涙声
いきなりサビからじゃわからないよ

歩き疲れて思い出したの
長い日々だよ二人離れて

ずるいよ君から去ったくせに
こんな時だけ呼び出して
少し大人になった僕とあの頃のままの君がいる

横に残った君の写真動かせないままいたんだ
今でも愛してるって言う訳じゃなく
ただ気づかなかっただけ本当さ

今夜は少し温かいから
優しい風に一人お帰り

ずるいよ君から去ったくせに
こんな時だけ呼び出して

今夜は無理だと言いながら片手は上着を掴んでた
今夜は無理だと言いながら片手は上着を掴んでた



飛鳥涼のアルバム、SCENEからです。昔の彼女から来た突然の連絡に戸惑いつつ嬉しさもあって。だから、いきなり会いたいだの言われても迎えに行ってしまうんですよね。相手のことを卑怯だなと思うけど、やっぱり好きだから。多分僕もそうするでしょう。未練たらたらだからかな?

No comments:

Post a Comment