Thursday, 16 December 2004

DO NOT

by 藤井フミヤ

どこまでも連れて行く そう誓った
見えていた遠くへ続く道
どこまでもついて行く そう頷いた
その瞳見つめて生きてきた

激しい雨の中で 乾いた風の中で泣いた

Don't let me down 真っ白な二人に戻ろう
Don't say good bye その涙が僕に愛の意味を教えてゆく

まぶしい朝の中で 切ない夜の中で抱いた

Don't let me down もう一度二人で歩こう
Don't leve me alone 君のない明日は見えない

Don't let me down 真っ白な二人に戻ろう
Don't say good bye その涙が僕に愛の意味を教えてゆく



この歌は僕が高校生の時でしたかね。一度耳にしたときにすごく良いなぁと思った歌です。ファルセットがあるのでとても歌えないんですけどね(笑)個人的には結婚式でコレを流したいなぁとか思っております。

No comments:

Post a Comment