Friday, 10 December 2004

export gold



さて、今回ご紹介するのはこちらのビールなんですが、私がニュージーランド留学中に出会ったとてもナイスなビールです。日本にいたときはビールを飲まなかったのですが、こいつはさっぱりしていてすごく飲みやすい!ついでにお値段もお手頃!ニュージーランドに行く機会があって、ニュージーランド産のビールを飲みたい方、export goldをぜひ!

さて、日本に帰ってきてからしばらく経つ今日この頃ですが、こいつが無性に飲みたくてたまらないっ!!どなたか日本国内でexport goldを買えるところをご存じないでしょうか?

No comments:

Post a Comment