Sunday, 21 November 2004

Guestbook

なんでもお書き下さい。

4 comments:

  1. はじめまして。mixiから来ました。
    失恋から立ち直っていないと言うトコロに惹かれちゃってコメント残します。
    私も完全には立ち直れていないから・・。
    振られてもぅ3年経つかな。引きずりすぎだよね。
    3年付き合って、お互いの両親会わせて、結婚の約束して、でも「新しい彼女ができた」って言われちゃった。
    「彼女」って「私」じゃないの?
    泣かなかったな。もう何も言えなくて。
    もっと悪あがきすれば良かったなってちょっと後悔してる。
    戻ってくるって信じてたのに、さよならだったんだよね。
    恋とか愛とか分からなくなっちゃった。好きって気持ちがどう言う物か忘れちゃったよ。
    告白されても新しい彼氏ができても、ごめんね、また考えちゃったりするんだよね。
    Hagiさん。どうやったら乗り越えられるかなんて・・自分の気持ち次第だよね。
    好きな人を嫌いになんてなれないし、なったらいけないと思うし。
    素敵な思い出なんだよね。

    ReplyDelete
  2. To いんちゃんさん

    コメントありがとうございます。

    僕の場合はお互いの両親に、という段階まで進んでませんでしたが
    それでもやっぱり結婚という可能性が見えていた人だっただけに
    ああいう終わり方だったので、ただただぽかーんとするだけでした。
    時間がどれ位かかるかわからないけど、この辛さが良き記憶へと
    昇華するまでがんばろうと思います。

    ReplyDelete
  3. 初めまして~。
    Mixiただよってたら、偶然あの船の写真見て
    感動しました~♪
    恋愛に関しては、春に嫌な出来事あって以来
    恋愛してないです。
    いつか良い出会いがあると良いなぁ…なんて
    まるで他人事みたいに考えてたらダメかなwと。

    ReplyDelete
  4. 文字化けの件です。
    テンプレートがダメだったので下記のように修正したら直りましたが、このサイトでもそうなっていますね。
    ブラウザのエンコードを「自動選択」にしておくと問題ないようです。

    Incident about bad charactor.
    I got solution when I changed template like below. But the template of this site is correct.
    It will be no problem if you set encode of browser is automatic.

    http://tenkoku.blogspot.com/2006/04/blogger.html

    ReplyDelete