Thursday, 10 February 2005

ガラスの十代

by 光GENJI

言わないで 言わないで さよならは間違いだよ
何もわからない同志こんな日もあるよ

何気なく傷ついて さりげなく優し過ぎて
そんな痛み覚えるときじゃないか
戸惑う気持ちで行ったり来たりさ 光と影を

壊れそうなものばかり集めてしまうよ
輝きは飾りじゃない ガラスの十代

泣かないで 泣かないで 僕だって強かないよ
迷い子にならぬように見つめているから

つまずきはいつだって僕達の仕事だから
落とした涙の色忘れないで
切ない恋だね つま先程だよ何処へ行っても

ぎこちない恋でもいい ほんとの愛なら
心には嘘はないよ なくさない君を

ずっと強く離さずに
もっと側においで もっと側においで
吐息が Ah 風を生むまで

壊れそうなものばかり集めてしまうよ
輝きは飾りじゃない ガラスの十代

壊れそうなものばかり集めてしまうよ
輝きは飾りじゃない ガラスの十代



懐かしいですね~。懐かしいの一言に尽きます。

No comments:

Post a Comment