Sunday, 20 February 2005

Logicool LX-700


今まで使ってたキーボードがだいぶへたれてきたので、新しいのを買ってしまいました。世の中色々なキーボードがあるけれど、僕は打鍵式がメンブレンだの機械式だの気にしない人だし、メーカーは東プレじゃなきゃ!ってわけでもないので、普通のパソコン屋にてあまねく売られている製品を購入して参りました。

買ってきたのはLogicoolのLX-700という、キーボードとマウス(共にワイヤレス)がセットになった製品です。
Logicool LX-700

普通の製品なので、うぉお!って機能はないが、マウスが充電式なのが楽ちんかな。ちまちま電池を取り替える手間から解放されました。キーボードには今まで使っていたキーボードとキーの大きさや配置が若干異なるため、まだ慣れていないけど・・・

買い物の楽しみの一つに、値切りがあると思います。当初、こいつが税込みで12800円だったのを、値切って10000円ジャストにしたんですね。

"I did, yay!!"(やったぜ!!)

なんて思ってたのだが、家に帰ったあと、価格コムでチェックしてみたら、最安価格は9300円台。喜びも瞬間で冷めてしまいました。買う前にチェックしとけば良かった・・・これそこまさに失意体前屈ですね。

orz

No comments:

Post a Comment