Thursday, 3 November 2005

Love is over

Love is over 悲しいけれど終りにしよう きりがないから
Love is over 訳などないよ ただ一つだけ あなたのため
Love is over 若い過ちと笑って言える時が来るから
Love is over 泣くな男だろう 私の事は早く忘れて

私はあんたを忘れはしない
誰に抱かれても忘れはしない
きっと最後の恋だと思うから

Love is over 私はあんたのお守りでいい そっと心に
Love is over 最後に一つ 自分を騙しちゃいけないよ

お酒なんかでごまかさないで
本当の自分をじっと見つめて
きっとあんたにお似合いの人がいる

Love is over 悲しいよ 早く出てって 振り向かないで
Love is over uh... 元気でいてね
Love is over wow...


欧陽菲菲の名曲です。いいですね。懐メロも捨てたもんじゃない。

5 comments:

  1. 欧陽菲菲
    な、何て読むの?(;・∀・)

    ReplyDelete
  2. おうやんふぃーふぃー(笑)
    台湾人だよぅ。

    ReplyDelete
  3. ふむふむc⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...
    なんか聞いた事あるかもって思う歌詞だなぁ。

    ReplyDelete
  4. 聞いてみたら実に良い歌だよ。
    歌に感情移入できるか、共感できるか、
    それが名曲を名曲たらしめるのだろうなと
    俺は思うわけですよ。

    興味あったら聞かせて上げるよ(笑)

    ReplyDelete
  5. やっぱり欧陽菲菲だったかぁー
    カラオケで歌いたいぜー

    私はアンタを~
    忘れはし~ない~♪

    ReplyDelete