Tuesday, 22 November 2005

Just turned 1!!

ブログを書き始めたのは2004年の11月22日。そうか、もう1年間も書いたのか。普通の日記のことからニュージーランドのことや歌のこと、転職活動の事やら書いたなぁ。今度からは仕事に関することも書いてみようかな。

タイトルの"London's Relics"って何?って良く聞かれますが、僕が英国はロンドンに少しだけ滞在したときの写真や思い出を綴ったサイトを昔、開設していたんですね。ロンドンの面影って感じにしようと思ったときに何か良い単語ないだろうかって探していたら"relic"なんていうそりゃもうぴったりの単語が。

これにピーンと来たのと惚れてしまったのとで、"London's Relics"なんて名前になりました。その後、サイトはなくなりましたが、この名称だけが残って今に至ります。イギリスのロンドンの話なんて全く出来てませんが(笑)

No comments:

Post a Comment