Wednesday, 9 November 2005

ionis

ionis
スズキからionis(イオニス)です。こいつは燃料電池とモーターが動力です。
バレエっぽく踊るお姉さんには悪いのですが、撮影の邪魔でした・・・

撮影といえば、カメラ小僧を生まれて初めて見ました。三菱のブースを回ったときに、やたらとラリーカーのところに群れが出来ていたんです。「やっぱり三菱はラリーで実績あるしなぁ」なんて思って近づいていったら、そこには露出の多いお姉さんが。見せ物にされて写真撮影に笑顔で応じるお姉さんの根性もプロだが、必死に他人を押しのけてまでベストポジション(?)を撮ろうとする彼らの根性にも恐れ入りました。それにしてもあんなにいくつものカメラを首から提げて、重くないんだろうか・・・

No comments:

Post a Comment