Thursday, 10 November 2005

p.x

p.x
スズキから、p.x(ピー・エックス)です。こいつはなかなかデザインがクール。

でまぁ、昨日のカメラ小僧の続きですよ。そりゃま、僕も男ですから綺麗なお姉さんが嫌いなわけはありません。素直に「キレイな人だなぁ」位は思いますよ、ええ。

でも。

でも、ここはモデルの撮影会じゃないんです。車そっちのけで、お姉さんをローアングルからだとか、こっち向いてーと指示したりとか、そこまでやってるのは僕には不気味な光景にしか映りませんでした。だって、モーターショーには僕みたいに仕事で来てる人もいるわけですよ。実際、僕は車を見たくて、そして車の写真を撮りたかったんです。トヨタのiSwingは写真に撮りたかったのに、そこにはわんさかカメラ小僧がいるおかげで遠くから見えたものの、写真に納めることは出来ませんでした。

次のモーターショーからはカメラ小僧用と車を見に来た人用の会場を分けてもらいたい。
(`・ω・´) キッパリ!

No comments:

Post a Comment