Wednesday, 2 November 2005

休みの日なので

伸びてきた髪を切りに行こうかなと思います。やはり仕事柄、身だしなみや髪型といったアピアランスはしっかりしておかないとマズい。仕事柄云々というより、人に不快感を与えないアピアランスは社会人として当然のことではありますが・・・

それにしても勤務がシフト制だと、平日に例えば役所に行ったり、混むことなく買い物に出かけることが出来るので、月金の土日休みより楽で良いです。

8 comments:

  1. アタイも前は平日休みだったから
    その気持ちわかりまんがな。

    でも友達となかなか会えなくて
    寂しくもあったさ。

    ReplyDelete
  2. 確かに友人が土日休みだったらスケジュールも
    合わないですなぁ。

    でも今は土日休みだし、家族もいるしいいじゃーん。
    ひゅーひゅー

    ReplyDelete
  3. あれ?
    土日休みで、平日は遅番と早番を含めた
    入れ替わりの勤務なんだよ~
    って言われた気が・・・。

    ち、違ったの?Σ(゚д゚|||)

    ReplyDelete
  4. > ひな

    んーとねぇ、完全シフト制で曜日に関係なく
    早番と遅番が混じった勤務スタイルなのだ。
    言ってみれば、ひなと同じような感じかな。

    ReplyDelete
  5. ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
    私の思ってたのと全然違うじゃん・・・。
    私の中ではいつから「週末休み」になって
    いたのだろう・・・_| ̄|○

    ReplyDelete
  6. 俺が就職した先が週末休みの仕事だったら、
    遊ぶのは土日だけど、ひなは土日に休みが
    取れそうかい?って聞いたことあったよね。

    その頃は俺、まだ仕事してなかったし
    多分その会話でそう思ったんじゃないかな。

    ReplyDelete
  7. あぁ、なるほど!
    謎が解けたよヽ(・∀・)ノ

    ReplyDelete
  8. 謎が解けてなによりヽ(・∀・)ノ

    ReplyDelete