Tuesday, 7 June 2005

戦国自衛隊1549

なんだか面白そうぢゃないか。観たいな、これ!

戦国自衛隊1549

4 comments:

  1. リメイクなのか?<||゚ _・゚>

    ReplyDelete
  2. そうですよ、昔あった「戦国自衛隊」の新しい奴です。

    とはいっても僕は年齢が年齢なので、最初の頃の
    戦国自衛隊は知らなかったりします。
    えへへ。

    ReplyDelete
  3. >とはいっても僕は年齢が年齢なので、
    >最初の頃の戦国自衛隊は知らなかったりします。

    嫌味か!!(笑)

    僕は当然知っているぞ!
    去年(だっけ?)DVD化されたのを買いたかったくらいだ。
    なかなか切ない映画だよね。

    うーん、そのリメイク版は観てみたい!!

    ReplyDelete
  4. > おはさん

    僕としては、そのうち昔のそれと
    今の戦国自衛隊1549の二枚組が出ないかなぁと
    思っています。

    ReplyDelete