Wednesday, 22 June 2005

hey YOU!!

今は千葉県の成田市に住んでいるのですが、中学と高校を大分県で過ごしました。

先日、mixiをブラブラしてたんですよ。そしたらそこに自分の母校のコミュニティがありまして。今まで、母校名で検索しようとも思わなかったくせに、何故入れてみたのかは今もわかりません。メンバー一覧に当時のクラスメートの名前を見つけました。

僕が高校を卒業したのは8年前でした。その頃にはインターネットの存在を知ってはいましたが、mixiのようなサイトが出来るとは思いもしませんでした。パソコンなんてマニアだのなんだの言われていた昔に比べたら、今はもはや身近な道具になりましたね、パソコン、そしてインターネット。

仕事で疲れてしまい表情が曇りがちなことも多いこの頃ですが、この日だけは懐かしさで笑顔が浮かんでました。(ネット上だけど)久しぶりの再会に

cheers, mate!

No comments:

Post a Comment