Tuesday, 28 June 2005

とうとう

プーになりますた(`・ω・´)

4 comments:

  1. あり?転職先決まってたんじゃないの!?
    まぁ、でも暫くゆっくりするのもいいんじゃない?
    思いっきりリフレッシュしてくださいなっ

    ReplyDelete
  2. 転職活動は続けてるんですけどね。
    ここにするぜっ!ってところはまだです。
    いい年して何しとんのよって感じですね(笑)

    ReplyDelete
  3. 私も、現在プーですよ。

    でも、人生定職を持っていることだけじゃないのでこの年で24時間自由に時間を使える機会に感謝して、働いているときでは出来ないことを楽しんでみては????

    ReplyDelete
  4. > mizさん

    おぉー、仲間(?)発見!
    そうですね、今までできなかった自分の趣味に
    時間を当てられるので、のんびりできてます。

    ReplyDelete