Wednesday, 15 June 2005

前から欲しかった奴を・・・




やっとこさ買いました。こいつはcreativezen touchというハードディスク内蔵デジタルオーディオプレーヤーで、僕が購入したのは20GBあります。

以前はRioのRio500を使っていたんですが、そいつの容量が64MBでした。それに比べたらまぁ、320倍もあるわけですよ。タッチパッドが使いにくいとか、巷では賛否両論いろいろ聞かれますが、僕個人的には良い買い物でした。欲を言えば、マスストレージになって欲しかったのと、もうちょっと価格がこなれて欲しいかな。

No comments:

Post a Comment