Thursday, 25 August 2005

はぁ・・・?(゚Д゚)

まずはこちらをご覧下さい。朝鮮日報から「グーグルの個人情報流出が深刻」という見出しの記事です。世界で一番のクレーマーと形容される韓国人ですが、改めてそのことを実感しました。

簡単に話しますと・・・

グーグルで人名を検索したら個人情報が出たニダ。
 ↓
グーグル、なんてことするニダ。
 ↓
グーグルはひどいやつらニダ。
 ↓
グーグルに抗議しなきゃいかんニダ。

おい、ちょっと待て。

誰でも見られるようなところに個人情報を置いてるのがいけないんですよ。そもそもwebなんて全世界に公開されているものなんですから、見られたら困るようなものはウェブに載せなきゃいいだけの話です。Googleが悪いニダなんて、思わず失笑してしまいましたよ、わたしゃ。

っていうか、こんなことをしてる国ですよ?何を言ってるんだかって感じがします。

No comments:

Post a Comment