Tuesday, 23 August 2005

TaskSwitch Pro 2.0

海外のオンラインソフトサイトをブラブラしてたら、久しぶりにナイスなソフトを見つけました。その名もTaskSwitch Pro 2.0です。このソフトはウィンドウを切り替えるコマンドである、alt+tabを拡張してくれます。スクリーンショットなんかも下記のリンクにあるので、ご覧ください。

設定やヘルプは英語ですが、提供される機能はシンプルなので、特にあれこれしなくても大丈夫・・・と思ったら、今は初めから日本語ファイルが同梱されていました。僕が使いだした頃はついてなかったのですが。インストールの時に使用言語でJapaneseを選べば無問題ってことですね。

スクリーンショット集
http://www.ntwind.com/taskswitchxp/sshots.html

ダウンロードはこちらから
http://www.ntwind.com/taskswitchxp/index.html

No comments:

Post a Comment