Monday, 29 August 2005

楽天アフィリエイト

このサイトを通じて、以前紹介したこちらの商品を購入してくださった方がいたようです。いやぁ、うれしい気分になりました。


バケツプリンは当店の商標登録です!2リットル!夢のバケツプリン♪70mlのプリン約30個分!

7 comments:

  1. 日経の土曜版Nikkei Plus 1の「何でもランキング」のプリン特集でみごとトップ10入りしていましたよ、このプリン。

    ところで、アフィリエイトって、どれくらいもらえるの?

    ReplyDelete
  2. 楽天の場合は、ポイントでゲインが入ってきます。
    商品ごとに還元率が決まっていて、例えば商品が
    α円かつ還元率がβ%の時、もらえる楽天ポイントは
    α×0.01βポイント、となります。

    ReplyDelete
  3. なんだかやっぱり少なそう、、、。
    いっぱい、いっぱいの人がクリックしなきゃいけない感じ。  

    なるべくクリックします。

    ReplyDelete
  4. 楽天アフリエイトの場合は購入をお願いいたします(笑)
    Google Adsenseはクリックだけで良いんですけどね~

    ReplyDelete
  5. 了解

    でも、どれが楽天アフィリエイトでどれがGoogle Adsenseなの?

    このページの上の黄色いのがGoogleよね?

    ReplyDelete
  6. えー、基本的にはGoogle Adsenseだけしか出てません。
    楽天のは今現在プリンだけです。

    見分け方は、そうですね、商品の写真なんかがあったとき
    かつリンク先がrakutenってなっているときですね。

    とりあえずGoogle Adsenseだけでもぽちっとな~を
    していただけると助かります。

    ReplyDelete