Wednesday, 3 August 2005

電話してみた。

昨日の続き。

コールセンターに電話したのだが、意外にもあっさりつながった。初日だし、平日ってこともあったのだろう。電話対応になれていないのだろうか、受話器の向こうから聞こえる声としゃべりには落ち着きのかけらはみじんもない。そのしゃべり方からするとフローチャートでも丸読みに違いない。

聞かれたことに対していくつか答え、最後に手続きに書類を送ると言った。どれくらいで来るかなと聞いたら、なんと二ヶ月もかかるという。

(゚Д゚)ハァ?

予想だにしない答えで、思わず素っ頓狂な声を上げてしまった(笑)
そりゃぁ、大きい会社だし、今回のことが大変なのは理解するけどさぁ。でも、そんなに時間かけてたら電話したことなんかすっかり忘れちゃう人もいるかもかもしれないじゃん、マクドナルド。

2 comments:

  1. ワシはディズニーと同じくらいマックが好き。
    で、なんぼ入るの?

    ReplyDelete
  2. いやぁ、2年前の話ですしねぇ。
    トータルで何時間働いたかさえもわからないので
    こっちはお金が振り込まれても、それが果たして
    正なのかわかる術がありません(笑)
    まぁ、微々たる金額でしょうから期待してないです~

    ReplyDelete