Tuesday, 23 September 2008

カナダ1日目

リマからのフライトを経て、トロントへ。
せっかくカナダを経由するならナイアガラの滝でも
見ておこうかなと思いまして。

ということで、朝の10時にトロントに着き
そのままナイアガラフォールズにやって来ました。

スカイロンタワー


テーブルロックから。
もうね、水しぶきがかかりまくりですよ。



すごく迫力がありますなー



メイドオブザミスト号にも乗りました。


滝つぼ付近まで船で行ってくれるんですが
水しぶきの凄いこと、凄いこと。
こんなレインコートくれますが、防げません(笑)


滝を裏側から眺めることも出来ます。


なんとかカメラ回しましたが・・・


こんなんですからね・・・

No comments:

Post a Comment