Thursday, 18 September 2008

ペルー1日目

夜中24時半過ぎに税関を抜け、ついにペルーへ!

さすがに疲れたから朝のフライトまでは
ホテルで寝ることにする。



・・

・・・

・・・・

だめだ、眠れない(涙)

まんじりともしないで夜を明かしました。
朝になり、再びリマ国際空港へ。これからクスコに向かいます。

さぁ、乗り込むぞー、って飛行機まで歩き?


1時間ちょっとで、クスコに着きました。
ホテルに荷物を置いて、昼からクスコ市内散策。

アルマス広場。


まずは腹ごしらえにランチを。

コカ茶、レモンを入れると飲みやすくなります。


プカラというお店でした。
日本語メニューもあったので観光客向けなんでしょう。

その後、少し歩くとありました!12角の石。


ここから少し離れたところには14角の石。


サントドミンゴ教会

こんな感じでクスコの街をブラブラしておしまい。

No comments:

Post a Comment