Wednesday, 24 September 2008

カナダ2日目

ナイアガラフォールズで1泊した後
今度は、トロントへ。

やはりトロント来たら、これでしょう。CNタワー。


高いなー


でもって、ロジャースセンターも。


CNタワーにはガラスフロアというのがあります。
こんな風に、床が透明になっていて、地上が見えます。


こんなんしている人もいますが、僕には無理でした。
正直言って、足がすくみましたしね(笑)


更に上を目指して、スカイポッドにやってきました。


そんなこんなで、トロントでの一日は終わりました。
明日はいよいよ、日本に帰る日です。

No comments:

Post a Comment