Thursday, 13 January 2005

恋心

by 相川七瀬

ねぇ教えて欲しい もう戻れないの?

遠く波の音聞こえた気がした
寄り添う二人の隙間に
こぼれ落ちる思い出のかけら達は
言葉にならない切ない予感

恋心あてもなく今 夜に怯えているわ
ガラス越しの闇にそっと涙隠してる

ねぇあの日の二人 Dream 嘘じゃないね

月が照らし出す行き場のないSilence
青い影が重なるよ
どんな時も笑いあえたあの頃を
こんなにも遠く感じながら

恋心秘やかに今 夜にはぐれたままで
時の迷路迷い込んだ愛を探してる

恋心当てもなく今 夜に怯えているわ
ガラス越しの闇にそっと涙隠してる

恋心秘やかに今 夜にはぐれたままで
時の迷路迷い込んだ愛を探してる



デビューした頃の彼女をかっこいいなぁと思ったのを思い出しました。

No comments:

Post a Comment