Thursday, 6 January 2005

最後の雨

by 中西保志

さよなら呟く君が 僕の傘残して駆け出してゆく
哀しみ降り出す街中が銀色に煙って君だけ消せない
最後の雨に濡れないように
追いかけてただ抱き寄せ瞳閉じた

本気で忘れる位なら泣けるほど愛したりしない
誰かにとられる位なら強く抱いて君を壊したい

ほどいた髪を広げて僕の夜包んだ優しい人さ
不安な波にさらわれる砂の城怖くて誰かを求めたの
強がりだけを覚えさせたね
微笑みはもう二人の夢を見ない

本気で忘れる位なら泣けるほど愛したりしない
さよならを言った唇も僕の物さ 君を忘れない

明日の君を救える愛は僕じゃない
でもこのまま見つめている

言葉に出来ないのが愛さ
言葉では君を繋げない
行き場ない愛が止まらない
傘を捨てて雨を見上げてた

本気で忘れる位なら泣けるほど愛したりしない
誰かにとられる位なら強く抱いて君を壊したい



あぁ、未練がましいな、俺。年が変わってもそう簡単には変われないか。

No comments:

Post a Comment