Wednesday, 8 February 2006

fancy meeting you!

疲れ果てた帰り道、自宅の最寄り駅に向かう電車の中でマイミクの方に出会う。こんなこともあるもんだ~

5 comments:

  1. どうして分かったんだ?

    ReplyDelete
  2. いや、過去に会ったことある方だったので・・・

    ReplyDelete
  3. そのうち、あたくしとも会うかもね。
    東京を離れ、5月くらいに実家に帰ることになったよ。
    心境複雑さ。。。。

    まー、車を買ってバリバリ運転するぞ!!

    ReplyDelete
  4. > iさん

    急に東京を離れるだなんて。
    なにかあったんですか?

    しかも車まで購入するなんて。
    もうこっちで永く暮らすこと決定ですね。

    ReplyDelete
  5. やぁやぁやぁ。
    そうだにょ、そちらの仲間入りよ。
    市内の図書館ばんじゃーい!


    まぁ・・・実家の状況とか考えるところがありまして。
    東京の夏は死ぬから丁度よかったと。

    ReplyDelete