Tuesday, 13 December 2005

ワインレッドの心

もっと勝手に恋したり もっとキッスを楽しんだり
忘れそうな想い出をそっと抱いているより 忘れてしまえば
今以上 それ以上 愛されるのに
あなたはその透き通った瞳のままで
あの消えそうに燃えそうなワインレッドの
心を持つあなたの願いが叶うのに

もっと何度も抱き合ったり ずっと今夜をゆれ合ったり
哀しそうな言葉に酔って泣いているより ワインをあけたら
今以上 それ以上 愛されるのに
あなたはただ恥らうより手だてがなくて
あの消えそうに燃えそうなワインレッドの
心をまだ持て余しているのさ この夜も

今以上 それ以上 愛されるまで
あなたのその透き通った瞳の中に
あの消えそうに燃えそうなワインレッドの
あの消えそうに燃えそうなワインレッドの
心を写しだしてみせてよ 揺れながら



安全地帯の名曲ですね。これも世間じゃもはや懐メロでしょうか(笑)

No comments:

Post a Comment