Wednesday, 14 December 2005

A funniest picture Part30

ぐすん・・・
こうなりそうなくらい寒いです・・・

5 comments:

  1. How cute is that pup?!!!!

    ReplyDelete
  2. 息子が1歳くらいのとき、北海道のスキー場でそりに乗った。2・3回彼を抱いてスロープを歩いて登ってはそりですべりおりた私には氷点下5度も心地よいほどだったが、抱かれただけの彼は凍えて、涙と鼻水がこのワンちゃんのように垂れ、飛ばされ頬に凍り付いていた。彼の記憶にない頃のことでよかった。

    ReplyDelete
  3. > ぐじるさん

    氷点下といえば、こっちも気温がぐっと下がりました。
    僕が松山にいたときは、こたつがあれば間に合う程度の
    寒さで、こりゃ楽ちんだわぁ~なんて思っていましたが
    そちらではいかがですか?

    ReplyDelete
  4. これまた北海道でおぼえた「ケツアブリ」(ファンヒーターの温風吹き出し口におケツを向けて焙る)の毎日です。

    ReplyDelete