Sunday, 25 December 2005

マクドナルドからの

クリスマスプレゼントってことにしとこうか、うん。
例の賃金未払い事件から数ヶ月が経ちましたが先日、お金が振り込まれていました。

今はどうだか知りませんが、僕の在籍していた頃は良い時代ではなかったようです。上司に恵まれなかっただけかもしれませんがね。色々理不尽なことはありましたが、一番ひどかったのは辞める前々から有給を申請していたのに、くれなかったこと。

あれこれ頑張って結局有給分は支払ってもらいましたけどね。つーか、あれこれしてまでやらないと有給がおりないというのはどういう事なんでしょうか。

No comments:

Post a Comment