Wednesday, 7 December 2005

つぐない

窓に西陽があたる部屋はいつもあなたの匂いがするわ
一人暮らせば思い出すから壁の傷も残したままおいておくわ

愛を償えば別れになるけどこんな女でも忘れないでね
優しすぎたのあなた 子供みたいなあなた
明日は他人同士になるけれど

心残りはあなたのこと 少し煙草も控え目にして
過去に縛られ暮らす事より私よりも可愛い人探す事よ

愛を償えば重荷になるからこの街を離れ暮らしてみるわ
お酒飲むのも一人 夢を見るのも一人
明日は他人同士になるけれど

愛を償えば別れになるけどこんな女でも忘れないでね
優しすぎたのあなた 子供みたいなあなた
明日は他人同士になるけれど



テレサテンの歌です。好きなんですよねぇ。
最近の歌はわかりませんが、懐メロはそこそこわかります(笑)

2 comments:

  1. はじめまして。足跡からきました、れすりです。どうぞ宜しくです@w@

    つぐない、私も大好きです。
    演歌、やポップスやら、洋楽やら、
    ジャンル関係なく良い歌は良い。
    とおもいます。
    テレサテンの声がまたすごくいいのよ!
    しみるんですよ@w@

    恋愛。人の心は難しいですけど、
    自分の心もまけずに難しいですねえ。

    あたしは過去、
    自分ばっかり好きっていってると思われたくなくて、変に意地をはった結果、一番大好きだった人を失った事があります。
    諸々あわせて10年間、なが~い大事な恋だったなあ。
    今はもう思い出となってもあの時の
    「その時全力をつくさないと
     取り返しのつかない事が世の中にはある」
    っていう教訓は、けしてわすれません。

    と、なんだかシリアスな事をつらつらっと並べちゃいましたが、真剣に恋してた人なんだなあ、と思ったらそんな事思い出しました。
    自分もぐらぐらゆれまくってますが(笑)
    こころと声のお仕事しています。

    また気軽に遊びにきてくださいねえ♪

    あ、
    あと、
    あたし、犬猫に究極やばいんで、
    また写真みてめろめろしにきます@w@

    ReplyDelete
  2. コメントありがとうございます。
    ミクシィにもメッセージ送りました。

    ReplyDelete