Wednesday, 26 October 2005

恋しくて

BEGINのデビュー曲です。この歌詞に共感できる人も多いことでしょう。
僕はこの曲を真夜中の明かりのない部屋で聴くのが好きです。

恋しくて泣き出した日々などもう忘れたの
今さらは戻れない
傷つけあった日々が長すぎたの
戻る気はないなんて嘘をついて笑ってても
信じてた もう一度 もう一度
あの頃の夢の中 OH

交わす言葉 行き詰まりの嘘
好きなら好きと Say again 言えばよかった

I remember. Do you remember
わけもなくて笑った頃
I remember. Wow Wow

交わす言葉 行き詰まりの嘘
好きなら好きと Say again 言えばよかった

切なくて悲しくて恋しくて泣きたくなる
そんな夜は OH ブルース OH ブルース

2 comments:

  1. 衝撃のデビュー作!
    あれから十数年・・・
    あの頃が蘇る。

    ReplyDelete
  2. 僕がこの曲を知ったのは
    実はほんの数ヶ月前だったりします(笑)

    聞いた瞬間におぉ!みたいなのを感じて。
    今更ハマってしまいました。

    ReplyDelete