Friday, 7 October 2005

はじめてのチュウ

初めての接吻 - コロ助

眠れない夜、貴公のせいでござろう
先程別れもうした矢先だというのに
耳朶から貴公へ、燃えているから貴公へ
やりもうした、やりもうした、感無量でござる

初めての接吻、貴公と接吻
”拙者の全身全霊の愛を貴公へ差し上げよう”
何故故であろうか、心中優しさで溢れるでござる
初めての接吻、貴公と接吻
”拙者の全身全霊の愛を貴公へ差し上げよう”
涙が眼窩から零れ落ちる、男子にあるまじき振る舞い
”貴公に惚れもうした”



はじめて見たときは笑ってしまいました。キテレツ大百科でおなじみのこの歌、有名ですよね~。この歌を聞く度にいつも考えます、ファーストキスのことを。はたしてそれが何歳の時だったか、誰とだったかは思い出せないのが残念。今でもキスの後に相手と目が合ったときは、嬉しいような恥ずかしいような、そんな感じです。はじめてのチュウの時もそうだったのかなぁ・・・(照)

No comments:

Post a Comment