Sunday, 16 October 2005

Foxit PDF Reader

Adobeが提唱したPDFファイル、ずいぶん普及していますよね。でも、ただ単に閲覧したいだけなのに開くのが遅いことでも有名です。いくら利点があっても、この遅いという事実だけでPDFはなぁ・・・と思ってしまうのではないでしょうか。

そんなあなたにFoxit PDF Readerをおすすめします。

http://www.foxitsoftware.com/pdf/rd_intro.php


もうね、驚きますよ。PDFは開くのにイライラするという思いこみを吹っ飛ばしてくれます。PDFを頻繁に閲覧する方にはマストなアイテムです。デフォルトでは日本語の表示には対応していませんが、サポートパッケージを導入することで、日本語の表示も問題なし!です。上記のリンクと同じページにありますので、お忘れなく。

7 comments:

  1. あのね、、、

    我が家のようにすごいスピードだと、すぐ開くよ、PDF

    ReplyDelete
  2. ローカルでもさくっと開いてくれますか?
    それなら、うらやましいです・・・

    ReplyDelete
  3. ローカルって条件の意味がよくわからないけれど、待ったことないなぁ、、、。ADSLやケーブルのときは、「あれっ、フリーズしたかな?」って思うときもあったけれど、光になってからは、クリック、ぺら、ぺらって感じ。

    ReplyDelete
  4. ローカルのファイルっていうのはネットワーク上じゃなくて
    パソコンのハードディスクにあるファイルのことです。
    例えばデスクトップにおいてある奴ですね。

    ReplyDelete
  5. 今添付されてきた325KBのPDFファイルをデスクトップにおいて開いたんだけど、すぐだよ。 これがローカルのファイルってこと?

    ReplyDelete
  6. そ、そうですか。
    すぐに開くとはうらやましい限りです。

    DFは起動が遅いというのが一般認識なので
    Adobe Reader SpeedUpみたいな類の
    ソフトが人気を得ているんですよぅ。

    ReplyDelete
  7. そうなのか、、、恵まれた環境にいるんだ私って。知らなかった。

    ReplyDelete