Thursday, 13 October 2005

また病院フォー!

今日は近所の内科に行って、血圧脈波検査をしました。さくっと言うなら、血圧や動脈のつまり具合を調べる検査ですよ。ついでに血管年齢もわかったりします。

血圧は上が120で下が71なので問題なし。いわゆる至適血圧の範疇です。動脈に関しては左だけ、なぜか左だけちょっとおかしい。右の動脈は20歳以下で問題ないのに、左の動脈だけ54歳相当でした。ドクターも不思議がっていました。本来は左右ともほぼ同じ結果になるらしいですから。「なんだ君は」って言われちゃいましたよ。

「なんだ君は」ってか。

それは俺が知りたいくらいですよ、ドクター。

5 comments:

  1. なんだチミは?

    って言われなくて良かったね

    ReplyDelete
  2. そうです。私が変な・・・・・

    ReplyDelete
  3. おもしろい。。。
    そして、なつかしいです。

    あえて、続きは言いません。

    ReplyDelete
  4. はっ!?

    なんか盛り上がってるぅー。
    面白そうなのでこのまま様子見。

    誰がトドメを刺してくれるかな~

    ReplyDelete
  5. もしかして!!??
    ホクロに毛が生えてる人??!!

    ReplyDelete