Friday, 25 March 2005

I am 26 years of age

恥ずかしながら26年もの齢を重ねてしまいました。

大学時代の友人で、僕の誕生日になるとメールをくれる奴が居ます。それも毎年欠かさずに。大学時代は四国で過ごして、今僕が住んでいるのは成田。遠く離れてしまっても、同じ時間を過ごした自分のことを忘れずに覚えていてくれるってのはすごく嬉しいことだし、幸せだなってしみじみ思います。お互い仕事をしている身ということもあり、会おうにもなかなか難しい状況ですが、再会を果たせたら、一緒に酒を飲み交わしたいねぇ。大切な友人に感謝。

僕はいつも誕生日になると、自身が誕生日を迎えたことを祝うのではなくて、自分のことを産んでくれた親に感謝してます。26歳の誕生日を迎えた今日も、26年前に僕を産んでくれてありがとうって。

6 comments:

  1. おめでとさん。

    感謝されるこそ、産みがいがあるってもんよ。

    ReplyDelete
  2. 誕生日おめでとう。
    実は学年が一緒なんだね。

    ReplyDelete
  3. To いしいさん

    そうですよね~、出産で苦労するのは
    女性ですからねぇ。
    いしいさんも丈夫なお子さんを産んで下さいね。

    ReplyDelete
  4. To ozisan

    まじっすかー?
    僕は昭和54年生まれなんだけど
    早生まれだから53年組と一緒でした。

    ReplyDelete
  5. おめでとう!
    って1日遅れだけれど。

    まだまだ若い!羨ましい!!(笑)

    色んなことに頑張って下さいな。

    ReplyDelete
  6. おはさん、ありがとうございます。
    なにをおっしゃいます、おはさんだって
    activeな方ですし、年齢うんぬんよりも
    輝いてますよ!

    ReplyDelete