Saturday, 19 March 2005

CAROLLA FIELDER

車選びが終わった。
トヨタのカローラフィールダーを買おうかと思う。(今すぐじゃないけど)

カローラという冠が付いているのが若い人には「ちょっとなぁ・・・」らしい。実際、この車は30代以上によく売れてるらしいし。でも、僕にとっては車はユーティリティーなので、見た目や若い人向け云々より車の性能だとか使い勝手にこだわってました。前者でいけばSUBARUのLEGACY WAGONだったのだろうけど、あとはまぁ、値段も影響するので、色々考えたら、カローラフィールダーの方が良かろうと言うことになった。

買う車を決めたことだし、まずは頭金を貯めることに頑張りましょうか。

No comments:

Post a Comment