Thursday, 3 March 2005

no no darlin'

by CHAGE&ASKA

土曜の夜は朝まで君を抱く
窓の外過ぎてゆく世の中で二人動かずに
振り向くたびに僕を許している
急いでは悲しませた君の瞳に甘えた

no no darlin' 雨の向こうに広がる空を
いつも二人で呼んできたじゃない

時計の側で時間をなくしてる
緩やかにたたみあう腕と腕二人鳥のように
いつかは幸せいくらでもあげるよ
言葉ならあふれてる君の胸にこぼすよ

no no darlin' 言葉よりも優しいお花を
いつも二人で育ててゆこうよ

君が(君が)君が僕の中に(いつも君が)
描いてくれた雨上がりの空を
君が(君が)君が僕の中に(いつも君が)
預けてくれた大切な花を

心にstay on(stay on) stay on(stay on)
雨上がりの空を
心にstay on(stay on) stay on(stay on)
大切な花を
いつまでも二人

no no darlin' 雨の向こうに広がる空を
いつも二人で呼んできたじゃない
no no darlin' 言葉よりも優しいお花を
いつも二人で育ててゆこうよ



ASKAが優しく歌いあげる心地よい曲です。

No comments:

Post a Comment