Sunday, 23 March 2008

株主総会行ってきました。

本日、リンクアンドモチベーションの株主総会に
出席してきました。

仕事柄もあってか、とても興味のある会社なので
ここの株の所有しています。

上場して、初めての株主総会だそうで
この会社の事業内容や戦略を代表が話してくれましたが
とてもわかりやすくて良かったです。

強いて言えば、今後の成長においてこういうリスクが
あるけど、当社はこういう策でこれからも成長を
続けていきたいという話があればなお良かったですね。

帰り際には代表の著作を2冊頂けました。
時間が許せば、オフィス見学もしたかったなぁ。

株価はあまり芳しくない(私見です、私見)けど、
一株主として、これからもこの会社に期待しています。

No comments:

Post a Comment