Thursday, 6 March 2008

イギリス3日目

エディンバラからロンドンに戻ってきました。


ロンドンのヴィクトリアコーチステーションに着きました。
ちなみに到着ステーションと出発ステーションは別の場所にあります。
(っつても、道を挟んですぐ側なのでご安心を。)

まずはウォタールー駅まで行き、電車でソールズベリー駅へ。


のどかな風景が広がります。こういうの、良いですねぇ。


揺られ揺られること1.5時間。ソールズベリーに着きました。


ここからはバスで向かいます。行き先はストーンヘンジです。


今度はバスに揺られます。ストーンヘンジまでは何もありません。


ウェルカムトゥーー、ストーンヘンジ!


なんだ・・・、その・・・、もっと感動すると思ったのになぁ(笑)
遙か古代に作られて、目的や建造方法も不明なミステリアスさ故かな。


ストーンヘンジの周囲。本当に何もないんです。


ソールズベリーに戻って、ソールズベリー大聖堂へ。

ロンドン初日はこうして終わりました。

No comments:

Post a Comment