Friday, 23 November 2007

Duslo falls asleep

お行儀良く寝ているぬこです(笑)

4 comments:

  1. 初コメ♪
    やばいです!!
    猫可愛すぎです!!!
    なんて行儀が良いんでしょう(笑)
    全然動かずにあの体勢はきつくないんでしょうかねー?

    ReplyDelete
  2. >ノゾミさん

    可愛すぎでしょう?(笑)
    ノゾミさん家では何かペットを
    飼っていますか?

    ReplyDelete
  3. 飼ってますよー♪
    mixiのプロフィールでのトップ(?)画像のパピヨンが一匹います☆
    猫も好きですが根っからの犬好きですー。
    今も足の上で寝ております(笑)
    もうね、めっっちゃ愛してますw

    ReplyDelete
  4. >ノゾミさん

    そうでしたー
    思いっきりプロフにも書いてましたね。
    僕も早くワンコを飼いたいですわぃ。

    ReplyDelete