Thursday, 8 November 2007

それ、俺の宝くじ

置き去り1000万円くじに問い合わせ次々

>「今年春、群馬県内の道の駅で宝くじ20枚入りの財布を落とした。それではないか」
>「今年5月に買った宝くじ10枚を盗まれた。今回の当たり券は自分のかもしれない」
>「認知症の父親がよく土浦に行くので父親が買った宝くじではないか」


どれもこれも本気で言ってるのかと思いたくなる理由ばかりです・・・
特に、最後の話はひどいにも程がありますね。

>当せんを調べに訪れた30歳前後とみられる男性

ほほう、認知症の父親ですね。
で、それならあなたは何歳なんだと。

2 comments:

  1. 50才で出来た子なら80前後って事か・・・つーか何この見苦しいバカども。30にもなってこんなモンが通じると思ってるところが寒い。

    俺の周りにこんな奴らがいない事を祈ろう。

    ReplyDelete
  2. >soさん

    見苦しいの一言ですよねぇ。
    「俺じゃないけど金くれ」の方が
    まだ正直だってもんです(笑)

    ReplyDelete