Monday, 27 March 2006

フィッシュアンドチップス

http://allabout.co.jp/gourmet/okazu/closeup/CU20060324A/index.htm
僕のステイ先は日曜のティータイムに必ずフィッシュアンドチップスでした。ついでに土曜日はバーベキュー、水曜日はピザ。よほど料理が嫌いか苦手だったんだろうなと思います。だって、知り合いの家に行って夕食をごちそうになったり、誰かと街へ食べに行くから食事はいらないよ、と言おうものなら目を輝かせて喜んでいましたから(笑)

それはさておき、フィッシュアンドチップス、出来たてのをほおばるとめちゃくちゃおしいしいのです。ケチャップやチリソースで食すもよし、ビネガーをたっぷりかけるもよし、もちろん何もつけなくてもGoodです。また食べたいなぁ。

No comments:

Post a Comment