Tuesday, 8 July 2008

プリウスに太陽光発電システム

ハイブリッド車「プリウス」、太陽光発電を搭載 トヨタ

そういう発想もあったか。
どこまで進化してゆくのか、この車は。

2 comments:

  1. 車好きの私たち夫婦はすぐこの話題に食いつきました。
    でも、車の屋根だったら、今のような青空駐車場はダメね。
    今度の転勤で車を買い替えます。どれにしようか、何台になるかは、勤務地によって。
    それまで、あれがいい、これがいい、財布を気にせず、どんな車も話題にできる、楽しい時間です。

    ReplyDelete
  2. >ぐじるさん

    ご夫婦でクルマに興味がおありなんですね。
    実は某グループに勤めてる割には
    クルマに全然興味がない僕です(笑)

    ReplyDelete