Tuesday, 19 July 2005

Never Gone

Backstreet Boys - Never GoneBackstreet Boysの最新アルバムです。特典でメイキングが収録されているDVDがついてます。

彼らについては有名なのであれこれいう必要はないでしょう。ここしばらく活動してなかったので、あれ、彼らって解散したっけな?なんて思っていましたが、どうやらよくありがちな充電期間だったみたいです。

今回のアルバムでは一番に収録されている"Incomplete"が僕のお気に入りです。簡単に解説すると、恋人と別れちゃったけど君をあきらめきれないよ、って歌です。後ろ向きな歌詞がツボにハマってしまう僕にはぴったりです(笑)

ちょっとだけサビを書いてみますね。

I don't mean to drag it on
But I can't seem to let you go
I don't wanna make you face this world alone
I wanna let you go


ひきずるつもりはないけど、君をあきらめられそうにない
君を一人で現実に向き合わせたくない
あきらめてしまいたいのに

I try to go on like I never knew you
I'm awake but my world is half asleep
I pray for this heart to be unbroken
But without you all I'm going to be is Incomplete


君を知らなかったことにしてやっていこうとしてる
起きてるのに僕の世界は半分寝てる
僕の心が壊れないよう祈るけど、君なしじゃ僕は不完全になってゆく

No comments:

Post a Comment