Sunday, 24 July 2005

I can do nothing

ちくしょう頭を抱える日々が続く。俺は一体どうして腐っていったのだろう。

5 comments:

  1. とりあえず外に出てみよう。
    「皇帝ペンギン」でも観てくるというのはいかが?

    ReplyDelete
  2. ィヤッター☆
    わかったここなのね
    ちゃんと書き込めてるかな?

    ReplyDelete
  3. >みどらさん
    皇帝ペンギン、名前をよく耳にしますが
    今、そんなに人気なのでしょうか!?
    観ておかないとヤバいぜ、みたいな?

    >ペタオさん

    ようこそ。これからも遠慮なくどうぞー

    ReplyDelete
  4. 実は私もよく知らない・・・(知らないのに推薦するなって)皇帝ペンギン。
    なんでもディープ・ブルーを超えたとか(ディープ・ブルーも観てない・・・自爆)。
    ただ、南極の自然を大画面で見られるということに心惹かれて観にいくつもりでおります。
    観ておかないとヤバイかどうか、観たら報告いたしまする。

    ReplyDelete
  5. >みどらさん


    ディープブルーは買うつもりでしたが、よく考えたら
    レンタルで観ればいいかなと思い、買いませんでした。
    では、報告を心よりお待ち申し上げておりまする。

    ReplyDelete