Friday, 15 July 2005

Ghost

Ghostうーん、懐かしい。今日、テレビでやっていましたね。10年以上も前に観たような気がします。デミ・ムーア、とってもキュートだなぁ。ウーピーを始めて知ったのもこの映画だった気がする。最初に観た時も泣いたし、今回もまた泣けました。ふと急に思い出したんですが、邦画でもなんか似たようなのあったなぁ。「居酒屋幽霊」でしたっけ?室井滋が出演してたやつ。

2 comments:

  1. 『居酒屋幽霊』ではなく『居酒屋ゆうれい』が正解。
    この映画大好き。mixiのレビューも書こうかと思ってたぐらいに。

    ReplyDelete
  2. ミススペリングでしたか・・・
    ここに謹んでお詫び申し上げます(笑)

    んじゃ、レビューを書いてくださいね。
    楽しみに待ってまーす。

    ReplyDelete