Thursday, 28 July 2005

A funniest picture Part19

人造人間か、お前は笑っちゃいました。

2 comments:

  1. effectsで「私物」っていう意味もあるんだ・・・。
    勉強になりました。

    それにしてもリアルすぎーマイケル。笑っちゃっていいのか一瞬ひるんでしまいました。
    実際こんな感じなのでは?

    ReplyDelete
  2. 逮捕された時などに、身に着けてるものや
    持ってるもの出して、って言われますが
    仰せのとおり、それがeffectsなんですねー

    とてもナイスな風刺ですよね、これ。

    ReplyDelete