Thursday, 10 December 2009

タイ3日目

3日目は最終日でもあるので、ショッピングをしたり
あれこれする予定だったのですが・・・

ホテルで休んでいました。

というのも、昨日にタイスキを食してホテルに戻り
その直後ですよ、強烈な腹下りと嘔吐に見舞われ・・・
まんじりとも出来ませんでしたね(つД`)

ひたすら腹が下るので、水飲まねばと思うんですが
飲んだら飲んだで胃が痛くて痛くて。
ホテルの床でひたすらうずくまっていました。

ということで、結果的には一日損したことになり・・・
無念な気持ちのままタイを旅立ち、日本に向かいました。

No comments:

Post a Comment