Saturday, 5 December 2009

カンボジア1日目

さて、いよいよ今日はカンボジアへ旅立つ日。



チェックインを済ませて、いつものように
ANAラウンジで食事して、まったりと過ごしました。

しかし、ここのスープと山菜そばはおいしい。
これ目当てでUAのレッドカーペットクラブではなく
ANAのラウンジに寄っているようなもんです。

飛行機は7時間ちょいのフライトでバンコク到着。
今度はバンコクエアウェイズでカンボジアへ。
ここでもラウンジを利用して、ゆっくりしました。




バンコクからは1時間ちょいでシェムリアップへ。



事前に用意しておいたe-Visaで入国審査をクリア。
空港を出て、トゥクトゥクで宿に向かいました。

宿に着いた頃は21時前で、その日はそのまま就寝。

No comments:

Post a Comment