Friday, 26 January 2007

トイレットペーパー

PAPER TOILET . COM

表示されているトイレットペーパーをマウスで動かせます。それだけ・・・(笑)

4 comments:

  1. 以前まで会社にティッシュペーパーが全くなく
    「ついにオイルショック再来か!」と思ったものです。
    それだけです・・・。

    ReplyDelete
  2. >きよみん

    ナイスなコメントをありがとう(笑)
    オイルショックか・・・、小学校のとき
    社会の教科書で見たくらいだなぁ。

    ReplyDelete
  3. 最後まで回してみました。すると・・・

    し、芯がないです!!

    ReplyDelete
  4. >みどらさん

    最後まで回しきったんですか?!

    僕は途中であきらめましたが
    そんなエンディングだったとは・・・(笑)

    ReplyDelete