Wednesday, 3 January 2007

仕事終わった

元旦からの三連勤が終了したが
新年早々、頭痛とはツイてない。

2 comments:

  1. お仕事、お疲れ様です。
    遅いお正月、楽しくすごしていますか。
    会社のHP拝見しました。すっごく近代的なところで働いているのね。くらくらしそう。先日すっかりKiwiになったイサムも東京に行ってきて、ついにモニターのついた電車に乗ったことないのは、家族の中で私だけとなりました。

    ReplyDelete
  2. >ぐじるさん

    あいやいや、僕はフロア勤務ではなく
    事務所での勤務なので、どこの会社でも
    あるような普通の事務をしてます(笑)

    とはいえ、新車をすぐ見られたり
    時々フロアに出てお客様と会話したりと
    それなりに楽しくやっていますよ~

    ReplyDelete